土曜日と打って変わって今日は朝の冷え込みが強かったです。
早朝市場に行くときに今シーズン初めて厚手の上着を出しました。

テレビのニュースで今日の早朝、奥日光ではマイナス3度の冷え込みと
伝えていました。
東京でも11度ぐらいだったようです。
いよいよ秋から冬へと・・・と思っていたら、
今週後半はまだまだ暑い日に戻るとか。
いいような、悪いような気がします。

寒いのも嫌ですが、やはりいつも通りに季節が移っていくことがいいですね。
いつも通りということがいかにありがたいことか歳を重ねるごとに思います。

画像は先日お届けした金婚式のお祝いのアレンジメント。

 

結婚して50年。
お互いが元気でその日を迎えられるということは本当に素晴らしいです。
長い年月を共にした夫婦というか、もはや人生の戦友でしょうか。

私も結婚して39年。
過ぎてしまえばあっという間。
なんとか命はまだあるので、
もはや毎日一緒に過ごしていることが奇跡だといつもお互い言っています。

 

最近は本当に1日、1日、今日も無事だったと感謝です!(笑)
改めて周りの方々に感謝しかありません。

出来る時に出来ることをしようと思う今日この頃です・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ