.

 

 

涼しい日があったのもつかの間。
やはり蒸し暑い日々が戻ってきました。(先週の40度近い日よりはずっとましですが・・・)
3連休の真っただ中。
来週からはお子さんが夏休みという方も多いのかと思います。

今年も夏まであっという間でした。
夏の旅行や夏ならではの楽しい計画は立てられたでしょうか。
私は夏休みに3日ほど旅行に行く予定です。
海外に行きたいのはやまやまですが、円安ですし、
今年の夏は仕事も表に出ない下準備や、ネットの手直しを進めたり
したいので、お休み少なめです・・・
自分で決めたこととはいえ、こうやって書いているとさみしい・・・・

仕事に没頭するだけでなく、外から見たり、新しい学びを
取り入れたりしないといけません。
とはいえ、サクサク出来るお年頃ではないので、その点は
仕方ない、出来ることから出来る範囲でやってみようと思います。

旅行は今年は日光に行く予定です!
岡山出身の私は東京から北の方には縁がなくほぼ行ったことがありません。
というわけで、まずは日光からです。

日光には知り合いがいます。
以前当店のフラワーレッスンに通って下さった生徒さんです。
彼女と久しぶりに日光で会えたらと思い連絡を取り合っていますので、
会えるのが楽しみです!

観光地ですから人が多いですよねー。
今は特に外国からの旅行者が多いのではとおもいます。
ここがいいですよ~というところがありましたら、お教えくださいね。

 

きょうも定休日で店舗営業はお休みですが、
発送業務はあるためお店に出勤しました。
このあと、いろいろ気になることを済ませたら家に帰ります。

暑い日が続きますが、無理せず体調を整えましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ