3月に入り卒業式もあり、これからブライダル、お彼岸、退職など花の出番が多い時期に入ります。

今日切り花の仕入れのため市場に行った時も花屋さんがたくさん来ていて

繁忙期に突入なんだなあと思わされました。

当店では3月末の退職時のご注文というのがとても多いのですが、月初めはそうでもないです。

暖かくなり市場に入荷する花も増加傾向です。

ミモザも高値のままではありますが、入荷量が増えてきました。

今週末はミモザを使ったガーランドレッスンあります。

今月もレギュラーレッスン、ワンタイムレッスン、パッキアさんでのレッスンとたくさんの

レッスンで色々な花を使って皆さんと花時間を過ごせることが楽しみです。

そして、ネット注文でもたくさんの春の花を使ってアレンジしてお届けできるので

私たちも皆さんが喜ばれる顔を想像しながら嬉しくなっております。

 

記念の日にぜひ花を添えて、花を楽しめる幸せ、人を思う気持ちをお伝え下さいね。

 

ネットショップは楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾンでのご注文を承っております。

楽天市場、ヤフーショップはこのブログの右側サイドからご覧いただけます。

 

ではお届けアレンジメントの一部ご紹介です。

 

 

ご注文お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ