昨日は十五夜でしたが、皆さんがお住いの地域ではお月さまは
見えましたでしょうか。

私は自宅から空を見上げてきれいな月が見えました。
この時期、月がひときわ輝いて、その美しさに感動します。
店から自宅まで帰る遊歩道では月の写真を撮っている方がたくさんいました。

月曜、火曜日にはススキをお買い求めいただくお客さまもいらして、
まだまだ季節行事が風化していないことが嬉しかったです。

季節ごとの文化、習わしを大切にするその心の余裕を常に持っていたいなあと思います。

そして、明日からはお彼岸。

お彼岸用のお花のご注文もいただいております。
まだまだ承っておりますので、ぜひご依頼ください。

.

 

.

 

.

 

.

 

今週末はまた3連休ですね。
月末か10月始めにはお墓参りに私も行きたいなあと思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ