IMG_3892.jpg

SNSで情報発信、情報受信が当たり前の世の中になってきましたが、

新しいものに興味はあるのですが、なかなかうまく使いこなせず後れを取っています。

そんな中、先日ブーケ作りやリースづくりの動画を私のインスタグラムアカウントの

IGTVにあげてみました。

初めてでちょっと恥ずかしかったですが、皆さまの参考になればと思いやってみました!

ボチボチやっていかないとすぐにやり方もわすれてしまいそうですので、

頑張ってみたいと思っています。

ブログだけではなく、インスタグラムのほうもぜひ覗いて見て下さいね。

ユーザーネーム:Miyako Miura Beautiful Boy で検索してみて下さい!

フォローもよろしくお願い致します。

画像はお悔やみのお花。

パープル系でバラを多く入れてというご希望でした。

今色々なお宅の庭のバラもきれいですよね。

市場にもたくさんのバラが入荷しています。

毎年新品種のバラもお目見えします。

もちろん、人知れず見かけなくなるバラも・・・

生産者さんも人気あるものを作りたいですから。

どの世界もそうですが、作りたいものと売れるものはちょっと違ったりするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ