この週末は家族が急病になってしまいバタバタと

心落ち着かない日々になりました。

家族の誰かがいつものようではなくなるということは思っていた以上に

大変なんだなあと実感しました。

幸い大したことがなく良かったです。

普通と思っていたことが普通どおりに過ごせることのありがたさをかみしめました。

新しい家族が増えたり、子供が大きくなったり、親が年をとったりと

家族も色々なステージがあります。

楽しいことばかりだと良いのですが、そうとばかりもいかず

辛いこと、心配なこともあったりですが、みんなで協力すれば乗り越えられるのが家族です。

少しずつ乗り越えていければいいなあと思っています。

ではお届けアレンジメントのご紹介。

                IMG_2155.jpg 

                     Harvest ハーベスト (スイートピンク)

               IMG_2259.jpg

                   ワッフル(ナチュラルイエロー)

               IMG_2348.jpg

                  ワッフル(カラフル)

               
                IMG_2388.jpg

                     Berry ベリー (スイートピンク)

               IMG_2397.jpg

                    ベリー ( クリーミーホワイト )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ