昨日、本日と冬に逆戻りしたような寒さが続いていますね。

清里にお店を構える知り合いの方のホームページを見たら

昨日は雪が舞っていました。(まだまだ寒いところがたくさんですね!)

本日早朝の市場も寒かった(泣)です。

明日からは暖かくなるという予報が出ているので期待しましょ。

寒暖差が激しく疲れを感じる方も多いと思います。

体調管理には気をつけましょう。

 

4月に入ったばかりですが、ホームページのネット注文では

「母の日」のご注文が入り始めています。

今年の母の日は5月8日。

毎年母の日のお届け商品は数日間の期間をいただいて配送しており今年も5月4日から8日

の間のお届けとなります。またそれに伴い発送業務に集中するため5月2日から5日まで

店舗営業はお休みすることとなります。

従いまして店頭でのご注文も4月中にして下さいますとありがたいと思います。

少人数で運営しておりますため、制作数の上限に達しますとお受けできないこともあります

ので、ぜひご理解、ご協力いただければ幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ