IMG_9994.jpg

先ほど午後2時に本日の営業を終了致しました。

2019年今年もたくさんのご注文、レッスンを受講していただき誠にありがとうございました。

今年はプライベートでは義父が亡くなったり家族の形も変わったりでした。

予期せぬ変化というものも本当にありますね。

仕事は今年は昨年以上にレッスンを受講していただける方も増え、ご注文も

少し増えて嬉しいなあと思っております。

本当にご利用して下さる皆様のおかげです。

ありがとうございました。

2020年来年は東京オリンピックイヤー。

アスリートたちの活躍で日本中盛り上がることでしょうが、

その後の経済の反動や花業界の行く末、はたまた自分の店のことも

心配ですが、とにかく素敵な美しい花々を皆様にお届けできれば

当店の存在意義もあるはずと自負し来年も自分自身出来ることを

精一杯やっていこうと思っております。

ちなみに来年当店は25周年を迎えます。

と言うことは、自分も25歳、歳を重ねたということで・・・

最近は年齢を意識せざるを得ない現実に直面することも

多い日々を過ごしております。(汗)

とにもかくにも日々美しい花々と素敵なお客さまに囲まれている

毎日に感謝し、一日一日を大切に過ごしていこうと思います。

当店をご利用下さったお客さま、生徒さん、そして

何よりいつも一生懸命頑張ってくれるスタッフに心より感謝します。

ありがとうございました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月7日、火曜日からの営業となります。

お正月休みは実家に帰ってのんびりします。

ではまた2020年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ