IMG_9999.jpg

2020年、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆さまにお世話になりありがとうございました。

12月31日の営業を終え、お正月休みに実家のある岡山に帰省しております。

久しぶりに会う姉家族たちと近況を伝えあい美味しいものをたくさん食べ、

家族ならではの雰囲気を味わって楽しく過ごしております。

一年に一度のリフレッシュ。

やっぱり家族というだけで分かり合えるものがあるというのは良いですね。

さて、新しい年も平穏に明け、今年は東京オリンピックイヤー。

何だかやっぱりオリンピックってワクワクしますね。

日本中のみならず世界中がアスリートたちの活躍に感動と勇気をもらえそうです。

今年も更に皆さまにお花を通して喜んでいただくこと、

幸せな気持ちになっていただくことを目指して精進していこうと思っております。

新年の営業は1月7日火曜日から通常通りの営業となります。

ことしも皆様に喜んでいただける店を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ