朝晩は寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきました。

そろそろお庭やベランダの鉢物の植え替えを考えていらっしゃる方も多い時期ですね。

当店でもこれから楽しんでいただける鉢物が多数入荷していますので、いくつかご紹介致します。

             IMG_3168.jpg

近年大人気のフランネルフラワー。最近のフランネルフラワーは品種改良が進み

育てやすくなりました。花形が美しくヨーロッパの香りがする花ですね。

             IMG_3169.jpg

             IMG_3174.jpg

八重咲きのマーガレットホワイトとイエロー。

マーガレットは長く咲き続けてくれるので人気です。

             

             IMG_3171.jpg

香りのハーブいろいろ。 これからは生育旺盛な時期になります。

キッチンハーブとしても大活躍ですね。

              IMG_3173.jpg

毎年新品種が出てくるネメシア。 四季咲きです。 画像のネメシアはチョコバナナ。

名前も可愛らしいですね。

              IMG_3172.jpg

             IMG_3189.jpg  

              IMG_3182.jpg

オステオスペルマム、いろいろです。八重咲きも珍しく素敵です。

               IMG_3187.jpg

  ホワイト系のブラキカムは清楚できれいです。

               IMG_3190.jpg

これからラベンダーはオススメの花です。

画像の他にもいろいろと入荷しています。

お近くの方はぜひご来店下さい、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ