今日は店舗でワンタイムレッスンが開催されました。

今月のテーマは「ハーブと実物たっぷり、リースアレンジメント」でした。

この時期ならではの初夏の実物、香りも楽しめるハーブなどを入れて

置いて飾るリースアレンジメントを作っていただきました。

              IMG_5392.jpg

今日はたくさんのご参加、ありがとうございました!!

花材をたっぷり入れてあったので、素敵な初夏のモリモリリースが出来上がりましたねー。

では皆さんが作って下さった作品のご紹介。

             IMG_5396.jpg

             IMG_5401.jpg

             IMG_5405.jpg 

            IMG_5410.jpg

           IMG_5414.jpg

           IMG_5418.jpg

            IMG_5427.jpg

           IMG_5421.jpg

              IMG_5432.jpg

               IMG_5438.jpg

皆さんきれいな丸い形のリースが出来上がっていました。

今月は同じ内容で26日(水)もレッスンを開催致します。

よろしければぜひ、ご参加下さい。

詳細は以下のようになります。

**6月のワンタイムレッスンのお知らせ**

 「  ハーブと実物たっぷり、リースアレンジメント   」

6月のレッスンでは初夏の実物、そしてハーブをたっぷり使って
リースタイプのアレンジメントをお作りいただきます。
かわいらしい実物、香りも楽しめるハーブ。
楽しいアレンジメントが出来そうですよ!!

開催日時:6月15日(土)10時30分~   14時~  終了

     6月26日(水)14時~  受付中 

費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加希望の方は当店まで電話(042-749-4888)、またはメール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

でご連絡下さい。 ご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ