今日は朝から気温が上がらず雨も降って

冷たい一日になりました。

天気予報で1月並みの寒さと言っていたので、早朝市場に生花の仕入れに

行く時ものすご~く着込んで、ちょっと暑くなったりとなかなか着るものが

この時期は難しいですね。

さて、この寒さと雨の中、今日はワンタイムクリスマスレッスンに

多数お越しいただきありがとうございました。

満員のレッスンは皆さん違う内容でご自分のはもちろん、

他の方々がどんなものを作るのか興味津々!

楽しいレッスンになりました。

             IMG_5978.jpg  

             IMG_5979.jpg

そして、初めてご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、それぞれ

素敵な作品が仕上がりました。

皆さんの作品はこちら・・・

             IMG_9097.jpg

             IMG_9102.jpg

             IMG_9105.jpg

             IMG_9109.jpg

             IMG_9114.jpg

             IMG_9117.jpg 

             IMG_9120.jpg

明日も引き続きワンタイムクリスマスレッスン開催です。

ご予約いただいたみなさま、お越し下さるのを楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ