IMG_6180.jpg

夏のお休み3日目。

昨日、本日も引き続きカレンダー作成のための撮影に時間を費やしていました。

とは言え、昨日は夕方から藤沢にあるお墓参りに行って来ました。

なかなかお墓詣りに行く時間も取れませんでしたが、久しぶりに行って来ました。

まだお盆までは日がありますが、思いのほか皆さんお墓参りにいらしていました。

日曜日ということもあったのだとは思いますが、私もずっと気になっていたので

皆でお参り出来て良かったです。

そして、本日はこの後片づけ。

そして、明日からはしばらく本格的な夏休みをとろうと思っています。

たまにお花にかかわらない時間も必要かもしれません。

その方がお花にかかわる時間を持てる幸せをより強く感じることが出来るかもしれませんね。

さて、あとひと踏ん張り頑張ったら、少しゆっくりしようと思います・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ