言っても仕方ないですが、暑すぎますねぇ。

7月の例年にない長雨つづきでその反動が来るとは思っていましたが、

極端すぎる気候変化で疲れます・・・

早朝から市場に行ったわけでもないのに、昨日は疲れて午後9時には就寝Zzzz・・・

今日は仕入れで早朝から市場に行きましたが、良く寝たにもかかわらず眠かったです。

やはり夏の暑さが身体をいつも以上に疲れさせるのかと思いました。

皆さまはどうでしょうか。

テレビのニュースを見ているとコロナより熱中症の方がず~っと危険な状態が今の現状です。

もう少し暑さが収まってくれたらいいなあと神頼みするしかありません。

そんな暑い中、当店は今からクリスマスプロジェクト進行中です。

プリザーブドフラワーを使ったクリスマスリースやツリーをコツコツ作成中です。

IMG_0910.jpg

今から?

いやいや今からなんです!

一つ一つ手作りのため、今のうちから始めないと皆様にご紹介するのが間に合わなくなってしまいそう

なので、地道にそして実際暇なこの時にコツコツ頑張っていますよ。

IMG_0911.jpg

今年はツリー、リース、スワッグ以外にプリザーブドアレンジも作ろうかなと思っております。

楽しみにしていて下さいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ