ほんの少し暖かくなり、ホッとします。

私の自宅は古いので、家が寒いです。

住宅設備は10年もすると新しいものが次々出ていると思うので、かなり違うと思うのですが、

自宅は築40年ほど経過しておりますので、寒さは特に感じます。

以前マンションに住んでいたことがあるのですが、あの時はこんなに寒くなかったはずと思い返しています。

年をとると余計寒さを感じますね。

さて、もうすぐクリスマス。

今週はクリスマスのご注文をたくさんいただいておりましたが、それもそろそろ落ち着いてきました。

今度はお正月の花。

明日も切り花の仕入れですので、緊張します。

店頭にはいち早くお正月飾りも並び始めました。

IMG_0073.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0092.jpg

1点物が多いですので、お気に入りを見つけたらお早めにいらして下さいね。

ご来店、お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ