今日は店舗でワンタイムレッスンを開催しました。

今回のテーマは「ミモザを使って」。

昨日のブログでもお知らせした通り、今年は非常に寒くミモザの花の開花が遅いため

まだまだミモザの入荷量が少ない状況です。

ミモザの入荷が多い場合はミモザリースを作っていただこうと思っていたのですが、

まだミモザが多く流通していないので、スワッグを作っていただきました。

ミモザを中心にスターチス、ナズナ、フランネルフラワーなど

このままドライになる花をチョイスしてお作りいただきました。

皆さんの作品はこちら・・・

            IMG_1390.jpg

            IMG_1395.jpg

            IMG_1398.jpg

            IMG_1401.jpg

            IMG_1404.jpg

             IMG_1407.jpg

きれいに出来上がりました。

一足早い春をお楽しみ下さい。

次回のワンタイムレッスンは2月。

詳細は以下のようになります。

**2月のワンタイムレッスン**

「手つきかごのバスケットアレンジ 」

春らしい柔らかな花を集めてバスケットアレンジメントを作ります。

かわいらしい春ならではの花で楽しみましょう。

開催日時:2月20日(土)10時30分~(満席) 14時~(お席あります)

     2月16日(火)14時~ (お席あります)

費用:¥6710(花材費、レッスン代、消費税含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加希望の方は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご連絡下さい。   皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ