今日は店舗で10月のワンタイムレッスン。
テーマは「ブーケ」でした。
最初は秋の草花を使ってと思っていたのですが、
季節の移り変わりは早く店舗に入荷してくる花がちょっと冬・春寄りに
なっているので、今回は秋のバラをメイン花材としてブーケをお作りいただきました。
              
出来上がりはこんな風に出来ました!
                 
まだまだバラやカーネーションなどこれから更に開いていきますのでご自宅でお楽しみくださいね。
そして、次回は11月。
11月はクリスマスレッスンになります。
毎年クリスマスレッスンはたくさんのお申込みをいただきますので、
日程は多めにご用意させていただきました。
1回のレッスンの人数は少なめにしてやろうと思っておりますので、
日程的に早めに満席になる日も出てきますので、どうぞお早めにお申し込み
いただければ嬉しいです。
そして、いつものようにクリスマスレッスンはクリスマスにふさわしいレッスンをたくさんご用意!
今回も4種類のレッスンをご用意しております。
「リース」、「スワッグ」、「ツリー」、「ガーランド」の4種類。
いずれもレッスン代金も同じです。
そしてどの日でも受講していただけます。
レッスンにご予約いただくときにどのレッスンを受講したいかをおっしゃって下さい。
詳細は以下のようになります。
**11月のワンタイムレッスンのお知らせ**
11月のワンタイムレッスンはクリスマスレッスン4種類をご用意致しました。
クリスマスを迎えるにあたりいろいろなものを作ります。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
「 クリスマスリース 」
「 クリスマスツリー 」
「 クリスマススワッグ 」
「 クリスマスガーランド 」
いよいよクリスマスシーズンがやってきます。
毎年大好評のクリスマスレッスンではリース、ツリー、スワッグ、ガーランドと
クリスマスに飾りたいものを4種類ご用意しました。
レッスン日、時間を問わずレッスン開催日時であればお好きなレッスンを受けていただけます。
レッスンご予約時に受講したい内容をお知らせ下さい。
レッスンは2時間~2時間30分程度となります。
開催日時:
11月20日(土)10:30~、  14:00~
11月27日(土)10:30~
11月23日(火)14:00~
11月26日(金)14:00~
11月30日(火)14:00~
12月2日(木)11:00~
12月4日(土)10:30~、  14:00~
12月7日(火)14:00~
費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)いずれのレッスンも費用は同じです。
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール  (b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にてご連絡下さい。
皆さまのご参加お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ