今日は店舗で4月のワンタイムレッスンが開催されました。

今月のテーマは「ボックスアレンジメント」。

四角い長方形の大きめ蓋つきボックスにアレンジしていただきました。

            IMG_4183.jpg  

            IMG_4202.jpg

            IMG_4182.jpg

ボックスアレンジの特徴は高さを揃えて花を花畑のように美しく並べるようにアレンジする点です。

今回はトルコききょう、カーネーション、ビバーナム、バラ・大輪の

イブピアッチェをメインにアレンジしていただきました。

お花の並べ方は人それぞれ好きなようにして頂くので、皆さんそれぞれ個性あふれるアレンジが出来上がりました。

皆さんの作品をご紹介します。

         IMG_4188.jpg     

         IMG_4189.jpg  

         IMG_4194.jpg

         IMG_4198.jpg

         IMG_4200.jpg  

         IMG_4204.jpg 

         IMG_4208.jpg 

         IMG_4211.jpg

         IMG_4213.jpg

          IMG_4217.jpg

          IMG_4220.jpg

皆さん素敵に出来上がりましたね!

イブピアッチェの香りも楽しんで下さいね。

            
次回のレッスンは同じような内容で4月24日(土)にも開催致します。

「ボックスタイプアレンジメント」

4月のレッスンではボックスタイプアレンジメントをお作りいただきます。

高さを揃えたアレンジメントはオシャレで都会的。

当店ならではの色合わせを楽しんで下さい。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時  4月24日(土)11時 
(*日程追加しました、時間がいつもと違い、11時開始です。)(残2名)

費用 ¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物 花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

参加予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)

にてご連絡ください。  皆さまのご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ