2021.10.23
昨日は時間が経過するほどに寒さが増し、夕方にはびっくりするほど寒かったですね。
今日は日差しもあり穏やかな秋の一日になりそうで、ホッとします。
週末の本日、そして明日は冬用の衣類を求めてたくさんの方々が買い物に出かけられる
のではないでしょうか。  コロナで外出を控えていたこともあり、その反動もあるのかなと思います。
どんな時も何か変化があるときは商売のチャンスです。
そんな節目節目を的確にとらえることが出来た人が必要とされるということですね。
さて、当店でももうすぐ始まるクリスマスシーズンに備えて準備をいろいろとしています。
まずはプリザーブド素材のクリスマス商品のご用意。
リースを始め、クリスマスツリー、スワッグ、キャンドルアレンジ、
クリスマスアレンジなどをご用意しました。
こちらは商品販売ページのリリースをはじめて、当店のネットショップでの販売を開始しました。
24センチサイズのリース、35センチサイズのリース、Lサイズ、Mサイズのスワッグ、スタンダードスワッグ、レッド、ホワイトのツリー、キャンドルアレンジ、クリスマスアレンジ、クリスマスフレームなどたくさんご用意しました。
             
                      ・
          
                  ・
          
プリザーブド素材のクリスマス商品は湿気の少ないところで管理していただければ数年間楽しめます。
ご自宅はもちろん、ちょっとしたギフトにもおススメです。
           
                スワッグ ・ホワイト(ブロン)
こちらも1点1点手作りで作成しておりますので、規定数に達しますと売り切れる場合もございます。
ぜひ、お早めにご検討下さるとうれしいです。
            
               クリスマスアレンジ
                   ・
             
              クリスマスツリー
当店のリースなど店頭での販売は来週金曜日、29日から
そして楽天市場店、ヤフー店、アマゾンではすでに販売を始めました。
ご検討下さる方はこのブログページの上部にあるショップバナー、もしくは右サイドにある
ショップバナーからショップページをご覧ください。
「実際に商品を見てみたい!」
という方はぜひ店舗に足をお運びください。
              
                35cmリース
店頭に並んでいなくてもブログで見たので、見せて!
と言っていただければご覧いただけます。
画像でご紹介した商品はまだ一部となります。
ぜひぜひ、一足早いクリスマス商品ご検討ください、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ