今日は花市場でお正月前では一番花の入荷が多い日でした。

早朝から市場は買参人の人、つまり花屋さんでいっぱいでした。

たくさんの花や人の中、お正月に飾っていただきたいなあと思う花をたくさん仕入れてきました。

(早朝は寒いですし、人が多くて疲れました(泣)・・・)

そして画像のようなお正月のアレンジメントの発送も始まっています。

 

また店舗にはお正月飾りのほか、お正月用花瓶活けやアレンジメントの

販売も始まりました。

花瓶活けの花は花器とご一緒でもお花のみでもご購入いただけます。

また花瓶活けの花はご自身で花を選ぶ時の参考にもなると思います。

アレンジメントは少し小さめのものからやや大きめのものまでご用意しております。

使用する花のご希望のある方は前もってご予約いただきますようお願いいたします。

繁忙期ですので、ご注文いただきましてもすぐにお作り出来ない場合もございますので、

前もってお電話やご来店いただきご予約いただきますとお待たせすることなく

スムーズなお渡しが出来ると思います。

たくさんご用意しておりますのでぜひご来店下さいね。

年内の店舗営業は12月31日午後2時までの営業となっております。

ぜひお早めにいらして下さい、お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ