今週は卒園式、卒業式が多いようでたくさんのご注文ありがとうございます。

お届けしたアレンジメントをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

さて、本日ネットニュースで見たのですが、まん延防止措置が21日で解除になりそうです。

コロナの患者数の減少は鈍化していますが、段々と弱毒性になり重症化する人が減ったこと、

3回目のワクチン接種が徐々に進んでいることからと思います。

また第7派の波が来るのかもしれませんが、コロナ自体はこれからも数年は残っていくのではないでしょうか。

ヨーロッパやアメリカではかなり通常通りの生活が戻ってきているようですし、

テレビで海外の様子を見ているとマスクをしていない人が多いですよね。

 

これからも国にばかり頼らず自分自身が自分を守るという意識で行動し、

必要以上に恐れず、基本的な手洗いなどの予防に気を付けていつも通りの生活をしていきたいなと思います。

 

そして飲食店にも行って静かに楽しみたいですね♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ