桜がほろこんで東京、神奈川県あたりは満開になりました。

気温も春らしい日が続くようですね。

年度替わりで新生活を始められる方も多いことと思います。

新しいことに戸惑うことも多いかと思いますが、気負わず変化を楽しんで下さい。

 

当店にも新生活を楽しんでいただけるような花器もたくさん入荷しております。

少し花を飾れるものからたっぷり飾れるものまでサイズもいろいろです。

使いやすい透明ガラス花器を中心に取り揃えておりますので、少しご紹介します。

 

たっぷりの花も飾れるサイズ。下の藤で編んだ部分は取り外し出来ます。 3300円

 

気軽に飾れるサイズの花器。藤で編んだ器は生花はもちろん、ドライフラワーにも似合います。左1320円、右1925円

 

重宝なサイズで飾りやすいです。左1100円、右前1320円、右奥1320円。

 

 

 

こちらも飾りやすいサイズウエーブのある花器で柔らかなフォルムが優しい感じです。左880円、右1188円

 

花器らしいサイズ感でガラスが厚手で花器としても美しいです。 5456円

 

キャニスタータイプの器。花器として使わなくてもよいですが、花器として使っても面白いです。3080円

 

同じく蓋つきガラス器。 水中花のようにして飾るのもおもしろいです。お菓子や毛糸玉とか入れて飾るのも

ステキです。アイディア次第で色々楽しく飾れそうです。 4950円

 

 

この他にもいろいろと花器がありますので、ぜひご覧ください。

ご来店、お待ちしております!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ