今年の残り4か月のスケジュールがおおむね決まりました。

9,10,11、12月と月替わりでおススメ商品のご紹介など出来そうで嬉しく思っています。

9月は敬老の日、お彼岸、

10月はハロウィン、プリザーブド素材のクリスマス商品のご紹介、

11月はプリザーブド素材のお正月飾り、クリスマスレッスン、

12月は生素材のクリスマスリースやアレンジ、お正月飾り、お正月アレンジなどなど。

 

イベントが多くお花が活躍する機会もたくさんありますので、

皆さまにも早め早めにお知らせしていこうと思っています。

 

今年後半からワンタイムレッスンも種類を増やしてご案内しています。

毎月変わる内容をチェックしていただき、ぜひ機会がありましたら

参加していただけますと嬉しいです。

 

また当店斜め前のイタリアンレストラン、 ラ パッキアさんでも毎月

ランチ付きレッスンを開催しております。

毎月フラワーレッスンの内容も違いますし、シェフの作るランチも旬の食材に合わせた

内容となっておりますので、こちらもぜひご検討下さい。

 

9月からのレッスン内容は当店ホームページでチェックして下さい。

フラワーレッスンをたくさんご用意しております。

やってみたいレッスンがきっとあると思いますので、ぜひ一度参加してみて下さい。

また店舗にもお気軽にお電話(042-749-4888)でお問い合わせください。

お待ちしております!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ