今日も寒くなりました。
今週は今シーズン一番の最強寒波が襲来するとのこと。
しっかり防寒対策をして、何とか乗り切りましょう。

お店は花のことを一番に考えるとどうしても暖かくできず、ちょっと寒いので、
スタッフ一同しっかり着込んで頑張っています。

私もホッカイロを張ったり、極暖下着を着たりいろいろやっていますよ~。
でも歳が歳なので、自分の体の中であまり燃焼しないようで、手足が冷たくてつらいです・・・
特に手がつめたい・・・・

あまりに冷たくどうしようもないので、時々お湯であっためてます、ハイ!

冷えは身体には良くないので気をつけなくてはいけませんね。

さて、昨日は春の花でブーケを束ねて撮影しました。

.

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

大好きなパンジー、あまり流通量の多くない八重咲きのラッパ水仙、
春を思わせるオレンジ、イエローのバラ、こでまり、スイトピーなどで束ねました。
春は色合いが多種でどんな色を束ねてもステキ。
特にお気に入りは紫系、イエロー系です。

 

次回はまた違う色合いで束ねてみたいと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ