今日は午後から店舗のレッスンルームで1月のワンタイムレッスン、春の花でブーケをお作りいただきました。

今日のブーケ花材はパンジー、スイトピーなどの春の花ですが、
春の花は透明感があってキラキラしていますね。

今日のレッスンでも春らしいふんわりとしたブーケが出来上がりました。

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!

次回のワンタイムレッスンは2月となります。
詳細は以下のようになります。

**2月のワンタイムレッスンのお知らせ**
2月のワンタイムレッスンはフラワーレッスンを2種類ご用意しました。
1月に引き続き春の花をたっぷり使ったレッスンを開催致します。
お好きなレッスンをお選び下さい。
もちろん複数のレッスンにご参加いただくのも大歓迎です。
*「 春たっぷりアレンジ 」
今月も春をたっぷり楽しめる花材を使ってアレンジメントを作成します。
花材はその時一番輝いている花をチョイス。
寒い日も春の花で心もいやされ、ホッとできます。
.
*サンプル画像となります。
開催日時:  2月11日(土) 10時30分~ (残5席)
        2月18日(土) 10時30分~(残1席) 、 14時~(残1席)
  費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
*「 ミモザを使ってリース 」
春に出荷されるミモザ。黄色い可愛らしい花は春そのもの。
今回はミモザを使ったリースを作ります。
.
*サンプル画像となります。
開催日時:   2月25日(土) 10時30分~(残4席)、13時30分~(いつもより30分早い開始です)(残4席)
        2月28日(火) 14時~ (残2席)
  費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

ご予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にご連絡下さい。  皆さまのご参加お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ