今日は専門学校の入学式の演台そばに飾る花と新入学生にお祝いに差し上げる
花のお届けに行ってきました。
先月は卒業式で同じようにご注文いただきました。

早いもので1か月経つともう入学式。
いよいよ新生活の始まりという方々の門出に花を飾らせていただきました。

新しいことを始めるのは勇気がいることですが、
新しい出会いや気付き、学びなど人生に新風を吹き込んでくれると思いますので、楽しんで下さい。
もちろん、思いもかけぬ大変なこともあるかもしれません。
そのことも含めて新しい体験、経験を大切になさってくださいね。

.

 

どんなことも後から振り返れば人生の役に立つことばかりになります。

.

 

 

患者さんとお医者さんの架け橋となれる素晴らしい看護師さんになって下さることを
陰ながら応援しています!

新しい門出が素晴らしいものとなりますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ