今日は午後から店舗のレッスンルームで4月のワンタイムレッスン「テーブルリース」
が開催されました。

先週の土曜日に引き続き、本日もテーブルリースをお作りいただきました。

あじさい、バラ・ラプソディ、スカビオサなどを使って爽やかなテーブルリースを作成しました。
テーブルリースは上から見る形のアレンジメントですが、リースの立体感も大切です。
今日はそんなお話もしながら作っていただきました。
ご参加いただいた皆さまの作品はこちら・・・・

.

 

.

 

.

 

.

 

前回同様、リースの中心部分にキャンドルなどを飾ってもステキ。
ディナーがワンランク上がりそうですね!

4月のワンタイムレッスンはもう一つのテーマ「ボックスアレンジメント」
も開催致します。  こちらもまだ数名ご参加いただけますので、ぜひどうぞ。
詳細は以下のようになります。

 

*「ボックスタイプアレンジメント」
このレッスンではボックスを使ったアレンジメントをお作りいただきます。
ふたつきボックスの間に花をあしらう楽しいアレンジメントです。
当店ならではの色合わせを楽しんで下さい。
*画像はイメージとなります。
開催日時:4月15日(土)10時30分~ (残2席)、 14時~  (残2席)
     4月25日(火)14時~(残4席)
     費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

 

予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)
にご連絡下さい。

ぜひご参加下さい、お待ちしております・・

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ