今朝は久しぶりに寒い朝になりましたね。
市場に仕入れに行ったのですが、市場に来ている花屋さんは皆さん寒い、寒いと言っていました。

一日の寒暖差が10度以上もあって、なかなか体調管理が難しいなあと思います。
昔は一日の温度差がこんなになかったのに、段々と日本も大陸的気候になってきているようです。

 

さて、入学式とか一段落してホッとする週となりましたが、
ありがたいことにそろそろ母の日のご注文もたくさんいただくようになりました。
先のことも考えつつ、今週もがんばりましょう!

 

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ