先日夏の花を使ってブーケを組み店舗で撮影しました。

2024年のカレンダーはすでに印刷工程に入っていますので、
今撮影している写真はもう2025年カレンダーの候補ということになります。

いつも先、先、、、と追われて時々わからなくなることも・・・

例えば明日のレッスンの準備と2025年のカレンダーに掲載
する写真と再来月のレッスン日程と内容・・・・(汗)

なかなかきびしい・・・んですよ~(私だけではないと思う、え、違います?)

たくさんのことを同時進行で追いかけることに
慣れたとはいえ、漏れはないか、忘れていない?
などなど頭の体操にはなってますけど、余裕がないこともしばしばです(泣)

いつも先のことばかり考えているので、以前やったこと、あったことを
振り返ることが少なく前のことを忘れがちだなあとも思います。

やはりやったことや体験したことも振り返らないと
記憶として定着しないです。

以前体験した楽しいこと、重要なことも思い出しながら
それを生かすことも大切にしないと進歩もないです。

でも、あまり思い返すことがないからちょっと苦手。
記憶をたどることも難しいなあと感じる今日この頃です・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ