今日は午前中から当店斜め前のイタリアンレストラン ラ パッキアさんで
フラワーレッスン&プレミアムランチでした。

7月のフラワーレッスンのテーマは「テーブルコーディネイトアレンジ」。
お家で人をお招きして食事する際のちょっとした飾り方などの
ご提案をお話ししました。
お花はもちろんですが、家にあるもので少しグレードアップした
コーディネイトも工夫次第でできるものもたくさんあります。

そして私のレッスンですので、お花を使ったコーディネイトの
やり方をすこしご紹介しました。
参考にしていただけると嬉しいです。

.

 

.

 

フラワーアレンジメントはガラス花器を使った涼し気なアレンジ。
夏らしいホワイト中心のアレンジメントをお作りいただきました。
出来上がりはこんな感じになりました。

 

.

 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
そしてその後は谷村シェフによるフラワーレッスン時だけのスペシャルランチ。
今日も美味しいものが盛りだくさん!
本日のメニューはこちら・・・

.

 

.

 

.

 

.

.

 

.

ごちそうさまでした!

次回のパッキアさんでのレッスンは8月となります。
8月は日程の関係でプレミアムレッスンのみとなり、レギュラーレッスンは
お休みです。そこで、8月はとってもオトクなレッスンをご用意しております。
ぜひぜひ、参加していただければと思います。
詳細は以下のようになります。

 

8月のプレミアムランチフラワーレッスン
「ウエルカムフラワーボックス」
*大きさ:21x21x7Hcm
白いアンティーク風フレームボードボックスの中にプリザーブドフラワーを使って
アレンジしていきます。ボックスの真ん中にはウエルカムの文字が入っています。
フレームボックスごと置いて飾ることも出来ますし、
付属の金具をつければ壁に飾って頂くこともできます。
(*8月はレギュラーレッスンがお休みのためプレミアムレッスンのみとなります。
そのため通常ではできない価格で今年はプリザーブドフラワーレッスンを
開催いたしますので、ぜひご参加下さい。価格的にもとってもオトクな内容です。)
8月のプレミアムランチメニュー
「  agosto( アゴスト)  」
完全シェフのお任せコース、
前菜からデザートまでの全5種類、食後のお飲み物
8月のフラワーレッスン&イタリアン ランチ
   開催日:2023年8月9日(水)
     時間: 11:00~14:00 (受付開始10:45~)
     料金 ¥11000(税込)
(料金には、フラワーレッスン受講料(花材代含む)・スペシャルランチ・
消費税を含みます。)
【ご予約制】   *ご予約受付:8月7日(月)まで
価格的にも普段はこの価格ではできない内容です。
とってもオトクですので、ぜひご参加下さい。
予約制となっております。
ごよやくは当店またはパッキアさんまでお願いいたします。
【ご予約/お問合わせ】
 「TRATTORIA e BAR        La Pacchia 」 ラ パッキア
TEL:042-765-5511 open:11:30~21:30
神奈川県相模原市南区東林間5-4-9 1F
皆さまのご参加おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ