今日は店舗のレッスンルームで午後、ワンタイムレッスンが開催されました。
今日のレッスンテーマは「そのままドライになるバスケットアレンジメント」。

秋の花材でバスケットアレンジを作りました。
今日レッスンで使用した花材はバラの実、ビバーナム・ティヌス、
秋あじさいなどそのままでドライになっていくような花材ばかり。

ずっと飾っていただき、そのままドライフラワーになっても楽しんで
いただけるアレンジメントをお作りいただきました。

色合いもカラフルでかわいいバスケットアレンジとなりました。
皆さんがお作り下さったアレンジはこちら・・・

.

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

とっても可愛らしい出来上がりになりました。
「秋」をお部屋に連れ帰って楽しんでいただけますね。

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。
今月は火曜日にもう一つ10月のレッスン「秋のアレンジ」がございます。

詳細はこちら・・

*「 秋の実物を使ったアレンジ 」
秋に出回る実物をたっぷり入れてアレンジメントを作ります。
秋らしさを感じられるアレンジです。
開催日時:10月31日(火)  14時~        (残4席)
  費用:¥6985(花材費、レッスン代含む)
持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)
こちらのレッスンはまだお席がございますので、ぜひご参加ください。
レッスンは予約制となっております。
ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、
メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にご連絡下さい。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ