お正月に玄関に飾っていただき、年神さまに

「うちはここです! お待ちしてました。2024年もよろしくお願いします!」

とぜひお玄関に飾っていただきたい、お正月飾り。

こちらの販売も始まっております。
毎年好評いただいておりますオリジナルなお正月飾りです!

今年のトレンドはホワイト系。
心も真っ白に、そしてどんなお玄関にも映えるよう、
ホワイト系を多く作りました。

 

そして松やオタフク南天を使ったお正月らしいお飾りも出来上がりました。

 

1点ものも多いですので、お気に入りを見つけたら
ぜひぜひその場でお買い求めください。(笑)

いずれにしても年末まであと少しですので、
年始のご準備はお早めになさってくださいね。

ぜひご来店下さい、お待ちしております!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ