.

 

 

今日も朝からビックリするような暑さ。
もう

「暑い!」

なんて言ってられません。
この暑さに慣れて、暑さを楽しむことを考えたほうが
良さそうです。

暑い時には暑いなりに楽しいことを捜すほうがいいかなと
思う今日この頃。

暑い日に花を飾るのは・・・
と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
夏ならではの花もたくさんありますし、
最初は花瓶に飾り、どんどん切り戻して
最後は水中花のように水に浮かべて楽しめば
意外なほど長く楽しめます。

そして、観葉植物など室内に飾るグリーンもおすすめ。
目に入るところに青々とした植物があるだけで、「涼」を
呼んでくれます。
夏は観葉植物の生育期です。
ぜひ今のうちからお家の環境に慣らせておけば
冬も上手に冬越しできますので、おススメです。

今日も店舗では涼しく過ごしやすくして
皆さまをお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ