今日は打って変わって暖かくお日さまの恵みを感じる一日となりました。

今日は仕入れがない日でしたので、ゆっくり寝てやや朝寝坊・・・

その後は家事を済ませ(主婦ですので一応・・・ )家から店まで徒歩で出勤しました。

太陽の温もりはやはり偉大。

空が晴れて澄み渡り、自分を見守ってくれているような温もりを感じて歩いているだけで幸せな気持ちになります。

皆さん同じことを感じられているようで、今日はお散歩がてら

ご来店されて鉢物や切り花を買っていかれる方が多かったです。

切り花は週に3回ほど入荷しますが、ご注文やレッスンの花のために

仕入れてきた花も多いので、すぐに花は入れ替わります。

切り花は種類も多いですが、変わった花や珍しい花、その季節だけの花は

作っていらっしゃる生産者さんも限られますし、毎回市場に入荷があるわけでもありません。

出会った時が運命の時ですので、お気に入りを見つけた時はその時にぜひどうぞ!

きっとその花が運命の花(?)かもしれません(笑)

ではお届けアレンジメントのご紹介です。

IMG_0640.jpg
Galette ガレット (カラフル)

IMG_0643.jpg
ワッフル (パウダーブルー )

IMG_0647.jpg
Berry ベリー( カラフル)

IMG_0649.jpg
ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_0652.jpg
ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_0656.jpg
ワッフル(スイートピンク)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ