IMG_0384_1.jpg

画像はお店の近くにあるお宅なのですが、ジャスミンがすごくきれいに咲いています。

そして今は香りもすごくいい香り。

特に昼間より夜の方が香っている気がします。

ジャスミンは花が咲いている時はもちろんきれいですが、花が咲いていなくても

一年中葉のグリーンが美しくつたの雰囲気が素敵ですね。

お宅の前を通るたびウットリです。

さて、今日から5月。

いよいよ来週は母の日ウイークです。

先日このブログでもご報告させていただきました通り、

5月3日から7日までは店舗営業はお休みさせていただく予定です。

母の日のご予約は出来ましたら明日までにいただけますと幸いです。

5月8日以降は大変混みあいますので、早めのご注文をお待ちしております。

ではお届けしたアレンジメントのご紹介です。

           IMG_3364.jpg

                

            IMG_3476.jpg

            IMG_3506.jpg

              IMG_3509.jpg

              IMG_3511.jpg

              IMG_3519.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ