この地域での夏の大きなお祭りも終わり、いつもの東林間になりました。
どこからこんなに人が集まってきたのかなと思うほどの人出でしたが、
無事終わって良かったです。

たくさんの人でにぎわう一方、近隣にお住いの方々は
お祭りに来た一部の人たちのモラルのない行動に悩まされたりもしていました。
一つ一つ自分の行動に責任をもって、自分が逆の立場だったら
どう思うのか考えて行動してくれればと思います。

お祭りに関してボランティアでがんばっていた商店街の方たちは
準備はもちろん、警備や掃除など本当によく頑張っていただいていて
頭の下がる思いです。
裏方で知られていない方々の尽力があって始めてお祭りも開催され、
楽しめるんだということを忘れないで感謝しなければと思います。

お祭りに来られる方々、ぜひ裏方の人たちがたくさんいらっしゃること、
その方たちに悲しい思いをさせないよう楽しんでいただくことを
切に願います。  また来年もお祭りやろうね、良かったねと
みんなが喜べるようになればと思います。

さて、当店では本日からお盆の花の発送が多くなってきました。

.

明日、明後日と発送は続きますが、まだご注文は承っております。
お花のご注文をお考えの方はぜひご検討下さい。
ご注文は店頭、ネットショップ、お電話でも承りますのでぜひどうぞ!

.

 

明日は「山の日」で祭日。
いよいよお盆の休みでお出かけの方が増えると思います。
暑い日が続きますので、お出かけの際は気を付けて。
楽しい夏をお過ごし下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ