卒業式シーズンですね。

学生だった頃は3月は期待と不安が入り混じった複雑な気持ちだったことを覚えています。

新しいことが始まる4月。

新しいことと言うのは今までのことが通用しないことでもあり、

不安だったのだなあと思います。

そして、期待は新しい出会い。

人との出会いが一番だったと思いますが、新しいことに自分が出会う期待。

歳を重ね、自営業だとそんなに新しい出会いやチャレンジは起こらない(自分で起こさないと・・)のですが、

新しいことや失敗が自分を大きく成長させてくれる一番の糧となったと思います。

人生いろいろありますが、とにかく考えるより行動することが一番!

いいと思ったことはチャレンジしてみる。

その繰り返しと積み重ねがその人の年輪になっていくんですね。

今日の自分は昨日の自分よりちょっと大きくなっている。

明日の自分は今日の自分よりさらにちょっと大きくなっていくよう

チャレンジしていきたいです。

さて、先日もお知らせしました通り、今週末はワンタイムレッスンがございます。

詳細は以下のようになりますので、よろしければぜひご参加下さい。

**3月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「 桜を使って 」

桜を使ってアレンジメントを作ります。

一足早い春の訪れを告げてくれる桜。

日本人なら誰もが深く心に刻まれる花ですね。

一年のうち一度は春の訪れを感じる花としてお部屋に飾っていただきたいです。

さくらの優しいピンクとほかの花を合わせてアレンジします。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時:3月16日(土)10時30分~  14時~

     3月20日(水)14時~

費用:¥6500(花材費、レッスン代含む)

まだお席はございますので、よろしければぜひご参加下さい。

ではお届けアレンジメントのご紹介。

              IMG_2467.jpg
                     Brownie ブラウニー ( トラッド レッド )

             
              IMG_2788.jpg
                      Harvest ハーベスト (カラフル)

             IMG_2463.jpg
                 ワッフル ( トラッドレッド )

              IMG_2344.jpg
                    ワッフル (トラッドレッド )       

               IMG_2964.jpg
                       ワッフル(カラフル)

               IMG_2459.jpg
                    ワッフル ( クリーミーホワイト )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ