10連休の初日は寒い日になりました。

根室の方では季節外れの雪が降ったと今朝テレビで観ました。

この前はずいぶん暑くてストーブをしまって扇風機を出したのですが、

昨日の夜はまたストーブを出して扇風機をしまいました。

毎日あれこれ忙しい季節ですね。

さて、10連休。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

衣替え、お掃除、庭仕事など溜まっていたちょっとしたことを片付けるには

丁度よいお休みかもしれません。

当店は日曜日は定休日のためお休みさせていただきますが、その他の日は

通常通り営業予定です。

ゴールデンウイークが終われば母の日対応一色。

私も体調を整えて頑張りたいと思っています!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

               IMG_4357.jpg  

               

                 IMG_4361.jpg

                      Chocolat ショコラ

              IMG_4349.jpg  

                    Harvest ハーベスト ( クリーミー ホワイト )

                IMG_4354.jpg

                    ワッフル ( クリーミーホワイト )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ