10連休も残すところ明日だけとなりましたね。

そして今日はやっとゴールデンウイークらしい良いお天気に恵まれました。

いよいよ明日からは当店では母の日ウイークとして忙しい1週間が始まります。

毎年のことなのですが、やはりちょっと緊張します。

皆さんに喜んでいただけるよう、精いっぱい仕事しますので、どうぞよろしくお願い致します。

ではお届けしたアレンジメントのご紹介。

              IMG_3906.jpg

                 ブラウニー(トラッドレッド)

 
              IMG_4026.jpg  

                  ハーベスト(クリーミーホワイト)

              IMG_4030.jpg 

                   ベリー(カラフル)

              IMG_4035.jpg

                  ワッフル(スイートピンク)

では明日からはしばらく忙しくなるので、ブログの更新も出来ませんが、また母の日終われば

通常通り更新致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ