関東地方でも梅雨明けして、7月も残り1週間となりました。
これからの1か月。暑さが一番厳しい時期となりますが、
夏を楽しみながら夏バテしないよう体調管理に気を配って乗り切りたいです。

さて、そろそろ8月のお盆の花のご注文も入るようになりました。
早いもので今年もお盆の季節がもうすぐ。
ご先祖さまに思いをはせて今こうやって私たちが元気に無事に過ごせることは
先人たちの努力があってこそなので、そのことに感謝しなければいけませんね。

 

こちらの画像はいろいろなご用途でいただいたご注文の花の画像となります。

.

 

.

 

.

 

.

 

.

 

 

お盆を始め、お誕生日などいろいろなご注文を承っております。
ご注文は店頭、ネットショップからぜひ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ