今日は気持ちの良いお天気になりました。

毎日暗いニュースばかりですが、お天気が良いとちょっとだけ気持ち良くなりますね。

外に出かけられないことも多いですが、ぜひお部屋に花を飾って癒されていただければと思います。

ピンチはチャンスですから、今まで出来なかったことややろうと思っていたことに

チャレンジするチャンスかもしれません。

私はそうとらえて色々試行錯誤中です。

ぜひ、皆さまも新しいチャンスと考えてみてはいかがでしょう。

皆で頑張りましょう!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

IMG_2503.jpg

ブラウニー(クリーミーホワイト)

IMG_2507.jpg

ブラウニー(クリーミーホワイト)

IMG_2483.jpg

ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_2485.jpg

ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_2518.jpg

ワッフル(ナチュラルイエロー)

IMG_2493.jpg

ワッフル(カラフル)

IMG_2496.jpg

ワッフル(スイートピンク)

IMG_2506.jpg

ワッフル(トラッドレッド )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ