昨日、日曜日は店舗営業はお休みですが、

お得意様の花のお届けが銀座にあったので、配達に行きました。

お店オープンの花のご注文。

日曜日の午前中は道路も空いていたので良かったです。

平日だと道路が混んでいて、銀座まで配達は難しかったと思います。

お届けのお店は高級和食店でした。

            IMG_5629.jpg  

             

            IMG_5626.jpg

銀座の街の写真をパチリ。

その後は渋谷に住んでいる義理妹夫婦と一緒にランチしました。

            IMG_5630.jpg

珍しいソフトシェルクラブのハンバーガー。

カニの形がそのまま!

衣もサクサクで、アボカドとの相性もバッチリ。

             IMG_5631.jpg

夫の食べたハンバーガーもお肉がおいしかった!です。

             IMG_5632.jpg

            IMG_5633.jpg

デザートのキャロットケーキやアイスチョコレートケーキを食べてお腹一杯になって

話もたくさんして楽しく過ごしました。

お食事したアメリカンクラブは飯倉にありますが、一歩中に入ると

まるっきりアメリカ。

レストランのメニューももちろん英語なので、日本にいながらアメリカです。

昨日は日曜日ということもあり、屋上のプールにはたくさんの子供たちがいて、

楽しそうに家族で過ごしていました。

            IMG_5634.jpg

屋上から東京タワーもきれいに見えました。

ちょっとした非日常空間で、私達も楽しい気分転換が出来ました。

さあて、今週から早くも9月。

まだまだ暑い日が続いていますが、来る秋を楽しみにしましょう。

秋は実物など楽しく季節をふんだんに感じられる花材が色々と出てくるので、楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ