台風の被害がどんどん明らかになって北関東、東北方面の被害が大きいようです。

被災された方は本当に大変だと思いますが、出来ることから少しずつ手を付けて下さい。

でもあまり頑張りすぎないようになさって下さい。

時間の経過でないと解決できないこともあると思います。

少しずつで十分だと思います。

くれぐれもご自身を大切になさって下さいね。

さて、ようやく秋らしい気温になってきました。

昨日の市場ではやはり荷物があまり来ていないようでした。

明日の市場はどうでしょうか。

きっと今回の台風被害にあわれた生産者さんもいると思います。

徐々に状況が明らかになると思われますが、お花を作る方々がいての花屋ですので、

本当に生産者さんの状況も心配されます。

そんな日本全体が重苦しい雰囲気の中、ラグビー日本代表の活躍には日本国民

みんなが勇気をもらったのではないでしょうか。

頑張って努力すればきっと夢や希望が叶うという気持ちにさせてくれました。

はぁ~、がんばろう!!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

            IMG_7294.jpg

               ブラウニー(スイートピンク)

             IMG_7298.jpg

                   Souffle/スフレ

            IMG_7282.jpg  

              ワッフル( カラフル)

            IMG_7280.jpg

                ワッフル(スイートピンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ