毎日のように続いていた雨が上がりホッとします。

10月にこんなに雨が多いのも珍しくあまり記憶にないぐらいです。

そして、雨による各地の被害は目を覆いたくなるようです。

特に千葉県の被害は大きいようで、被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

千葉県と言えば花、青果ともに一大産地ですから、今後の農作物への

被害も懸念されます。

一日も早い復興を願い、私にも出来ることを協力していきたいと思います。

当面は寄付だけでもと思い、心ばかりの寄付をしましたが、これからもずっと見守っていきたいです。

さて、お天気が悪い日も多くここのところご来店下さるお客さまも少なかった

のですが、今日は久しぶりに天気も良くなり、鉢物をご購入いただくお客さまも多いです。

そろそろ植え替えなどの季節、そして、花も長くもつような季節になりましたよ。

ぜひ、お花を楽しんで下さいね!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

             IMG_7852.jpg

                バラのアレンジメント   

              IMG_7937.jpg  

                 ワッフル(ナチュラルイエロー)

              IMG_7829.jpg

                    ワッフル(カラフル)

              IMG_7844.jpg

                     Berry ベリー(スイートピンク)

              IMG_7846.jpg

                    実物アレンジ  Maple/メープル
             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ