お待たせしました。

お問い合わせも多かった山本先生による寄せ植えレッスン。

ついに復活です!!

詳細は以下のようになっております。

ぜひぜひ、ご参加下さいませ。

            IMG_2330.jpg

               *画像はサンプルとなります。

寄せ植えレッスン

久しぶりの寄せ植えレッスンの開催です。

寄せ植えのスペシャリスト、山本先生をお迎えして行うレッスンです。

*「パンジー・ビオラを使ってリースタイプ寄せ植え」

パンジー・ビオラの美しい苗を使った寄せ植えです。

ギャザリングのテクニックと美しさで寄せ植えの素晴らしさを

ぜひともこのレッスンで感じていただきたいと思います。

先生がお持ち下さるたくさんの苗ものからお好きなものを選んで

植えていきますので、それぞれがオリジナルで作っていただけます。

パンジー・ビオラの美しい時期ですのでぜひぜひ一度ご参加下さい。

開催日時:1月31日(金)14時~   16時~     

     2月1日(土)10時30分~  14時~  

  費用:¥7700(花材費、レッスン代、消費税含む)

  持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

当日は土を扱いますので、汚れても良い服装、又はエプロンをご用意下さい。

手が汚れますので、園芸用の手袋等ご持参いただいても結構です。

参加申し込みは店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

お申込み下さい。  皆様のご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ