本日午後は店舗で2月のワンタイムレッスンが開催されました。

今回のテーマは「ミモザを使って」です。

フワフワのミモザを使って春らしいアレンジメントを作っていただきました。

ミモザだけではなくこの時期ならではのチューリップ、スイトピーなど春らんまんでした。

今回もたくさんのご参加ありがとうございます。

たくさんの方に素敵な花に触れる機会を持って頂き、

当店でレッスンして下さったことに感謝しています。

そして、毎回色々な方々と接して楽しい時間を一緒に過ごせること嬉しく思っております!

初めてご参加いただいた方もいらっしゃいました。

楽しんでいただけましたでしょうか。

何事も一度ではうまくならないので、ぜひまたご都合が合えば参加していただければと思います。

では参加いただいた方々の作品をご紹介します。

         IMG_1493.jpg     

         IMG_1496.jpg

         IMG_1498.jpg

          IMG_1501.jpg  

          IMG_1503.jpg  

          
          IMG_1506.jpg  

          IMG_1510.jpg

次回のワンタイムレッスンは3月となります。

詳細は以下のようになりますので、ぜひご参加下さいませ。

**3月のワンタイムレッスンのお知らせ**

「 春の花で作るリースタイプアレンジ 」

3月のレッスンでは春の花で丸いリースタイプのアレンジメントを作ります。

永遠を意味するリース。 かわいらしい春の花で構成するとさらに

春を楽しむことが出来るアレンジメントです。

テーブルの上になどに置いて飾るタイプのアレンジメントです。

リース型に作っていきます。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

        IMG_2387.jpg

         *画像は以前に作成したもので、イメージとなりますのでご了承下さい。   

開催日時:3月21日(土)10時30分~   14時~

     3月25日(水)14時~

費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。  皆様のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ