昨日夜8時から新型コロナウイルスの収束を祈願した、

花火の全国一斉打ち上げが行われました。

ニュースでご覧になった方も多かったと思いますが、有志の花火業者約160社が参加し、

各地で同時に花火を打ち上げたそうです。

私も昨晩8時ごろたまたま車に乗って移動していたのですが、

車窓越しに2発ほど花火が打ちあがるのを見ることが出来ました。

久しぶりに大きな花火を見ることが出来ました。

花火をまじかに見るワクワク感。とても嬉しかったです。

今年の夏は各地で花火大会が中止となり花火業者の方々は

経済的にも精神的にも大変な時期だと思います。

本当にたくさんの方々が今回の天災、コロナウイルスの拡大で

大変なご苦労をされていることと思います。

医療従事者の方々はもちろんですが、流通関係の方々、ごみ収集の方々も

休むことなく危険を前に仕事をされていました。

みんな言いたいこと、思うことはたくさんあるでしょうが、前を向いて頑張っている姿に元気をもらいます。

私も皆さんのように自分にできることをして一緒に頑張りたいです!

ではお届けアレンジメントのご紹介。

             IMG_4116.jpg

                ワッフル ( パウダーブルー )

              IMG_4120.jpg

                  ワッフル(ナチュラルイエロー )

               IMG_4127.jpg

                   ブラウニー(スイートピンク )
                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ