今日は真夏日。

寒がりの私も今日はもちろん、暑かった。

とは言え真夏の蒸し暑さとは違いまだまだ爽やかな暑さでしたね。

毎年日本の夏もヨーロッパのように湿気のないこのぐらいの爽やかな暑さだと過ごしやすいです。

さて街も段々と以前の日常を取り戻しつつあります。

当店も今週から通常通りの営業時間に戻しました。

そして、レッスンの方も以前のようにワンタイムレッスン、パッキアさんでのレッスンも開始しています。

先週金・土曜日は寄せ植えレッスンを開催しました。

そして、6月20日、26日は生花を使ったワンタイムレッスンを開催する予定です。

今回のテーマは「 初夏の実物をたっぷり使ったアレンジメント    」。

ブルーベリー、ブラックベリー、すぐりなど初夏の実物をたっぷり使って

爽やかなアレンジメントを作る予定です。

詳細は以下のようになります。

*6月のワンタイムレッスンのお知らせ**

 「 初夏の実物をたっぷり使ったアレンジメント    」

6月のレッスンでは初夏の実物をたっぷり使ってみずみずしい

アレンジメントを作ります。爽やかさを感じるアレンジで楽しみましょう。

1時間~1時間30分程度のレッスンとなります。

開催日時:6月20日(土)10時30分~ (満席)  14時~ (残1名) 

     6月26日(金)14時~ (まだお席あります)

費用:¥6710(花材費、レッスン代含む)

持ち物:花ばさみ(お持ちでなければ教室でもお貸しします)

ご予約は店頭、お電話(042-749-4888)、メール(b.boy@vega.ocn.ne.jp)にて

ご連絡下さい。  ぜひ一度ご参加下さい。お待ちしております!!

そして、お届けアレンジのご紹介。

            IMG_4191.jpg

                季節のお花を使って、ご指定日にお届けいたします !!

            IMG_4312.jpg

                 Harvest ハーベスト(スイートピンク)

             IMG_4314.jpg 

                送料無料 フィオーレ

ホームページからのご注文も承っております。

ぜひご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ