今までにないほどの忙しさでブログの更新もままならず何とか頑張って

毎日の仕事を滞らないようこなしております。

特に12月に入ってからネットでのご注文がすごく多くてこなすのが精いっぱいになってますしょんぼり

少し大変ですが、ありがたいことです。

またカレンダーのご注文が今までにないぐらい多くて在庫もかなり少なくなってきました。

もし、ご購入をお考えの方がいらっしゃいましたらどうぞお早めにご注文下さい。

                 headcalender2021.jpg

              2021b-2-585827-1.jpg

              2021b-3-585827-1.jpg

 
               2021b-12-585827-1.jpg  

ご注文はこちらから・・・

           2021 カレンダー 花 植物 アレンジ 『 Sweet Flowers 』

楽天カレンダー風景部門でランキングにも入賞しましたよ!

ぜひ!!      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ