3月の週末でブライダルも多いようです。

コロナ渦の中、式に参列して下さる人数を制限したり、

披露宴の時間をかなり短縮したりして皆さん気をつけながらお祝いの席を設けていらっしゃるようです。

晴れの門出を気持ち良くお祝いして差し上げたですね。

そんな中レギュラーレッスンに通って下さっている方のお嬢さんも本日が結婚式。

昨年の春から1度秋に延期、そして秋から翌年春へと2度延期されて

やっと今回式を挙げられることになったそうです。

そしてせっかくお花を習っているからお母さんブーケを作ってということになり、

昨日店でお嬢さんのためのブーケを作られました。

リクエストは白い花にブルースターを入れてというリクエスト。

ブーケタイプはナチュラルなクラッチブーケということで、

レッスンで何度もやった花束の応用でお作りいただきました。

レッスンで何度もやっているのでご自分でスイスイとブーケを組んでいただきました。

出来上がりはこちら・・・

             IMG_3146_1.jpg

             IMG_3150_1.jpg
             

              IMG_3151_1.jpg

白い大輪のバラ、アバランチェ、スイトピー、ラナンキュラス、グリーンベルそしてブルースター。

やはりホワイト系の花は高貴で上品でほかのものに替えられない美しさがあります。    
            

ブーケはとても素敵に出来上がりました!!

きっとお嬢さんに持っていただくと素敵になると思います!

写真が出来上がったら見せていただくことになりましたので、楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめの過去ブログ